Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
写真集 in SA
今回は記事と写真を独立しますた。特に理由はありませぬ。(ぉぃ
警察署地下駐車場内での光景。暗くて分かりづらいですが警察官がお年寄りの女性に武力行使してます。でもいいのかそれで・・・?

陸橋で大事故発生。でもこれが数分後・・・。

大惨事に・・・。「どうせロケランで破壊したんでしょ?」というツッコミはなしの方向で。(ぉぃ

コテコテのストリートレース仕様。某ストリートレース映画のアレにクリソツです。

クラシックカーをクレタク仕様っぽく。これでタクシーミッションができないのが残念。

一般市民がロケランを携帯している図。ロケランを携帯してもいい所なんてこの国以外にないでしょう・・・。

こちらはショットガンを携帯した人。ショットガンというとIIIの敵対マフィアを連想させますな。テリトリーに入った途端に滅殺されまくりましたが。

ハンバーガーショップの中。お客さんは店内でも常に戦闘準備万全な模様。

で一応極めつけがこちら。
市民がロケランで市民を攻撃した決定的瞬間。いや、ここまで来ると何も言うまい・・・。

コメント
この記事へのコメント
GTASA面白そうですね。
僕はGTAはⅢとVCを持っているのですが中々面白かったです。
どっちかというとⅢの方が面白かった気がします。

SAってPS2ではまだなんですよね……
やってみたいです(´д`;)
2006/07/11 (火) 12:50:07 | URL | まーとも #-[ 編集]
それ俺の車だっちゅうねん!
実際、GTASAは面白いですよ。シリーズ経験者なら尚更面白いと感じるはずです。
できる行動もVCから格段に増えてますし。
ただ、最初の街の時点でVC全土ぐらいの広さなので最初のうちは迷いまくりますが。(笑

それにしてもIIIの方が面白い、とは・・・分かってらっしゃる。(何
僕もIIIの方が好きですね。VCもそれなりに楽しめたのですが、マップの作りとか武装チートの暴走具合とかはIIIの方が上だと思います。
あのロケランでの自爆テロはいつ見ても笑えます。

PS2版に関してはカプコンが年末に発売する予定とか言ってましたが・・・よくよく考えればまだずいぶんと先ですな。
発売されたらZ指定はまず避けられないと思いますが、これついては恐らく問題ないかと。

現在、VCのレビューを密かに書いていますが・・・完成するのはいつになるやら。orz
2006/07/11 (火) 14:05:58 | URL | XYRS #-[ 編集]
武装チートは本当に面白いですよね。
殺された後に病院で止まってると近くでまた市民の抗争が始まったりしてw

>発売されたらZ指定はまず避けられないと思いますが、これついては恐らく問題ないかと。

オケーです!大丈夫ですよ!(二回もゆーな)

GTAVCのレビュー楽しみにしてますね、頑張ってください!
2006/07/17 (月) 01:21:18 | URL | まーとも #e6mArcUg[ 編集]
コートのお祖父さんは強いです。
>武装チート
初めて見たときは本気で笑い死にそうになりましたね。893とカルテルの抗争エリアとか見てても「ギャングより戦う気満々やん。」としか思えません。しかも市民の方はロケランとか火炎放射器とか違法改造ライフルとかを普通に使ってきますし。
まぁ、そのおかげでこっちも余計な被害を受けまくるのでライフ回復&防弾チョッキのチートを頻繁に頼ることなりますが。

>VCのレビュー
本当にいつになるか分かりませんが、ぽちぽちと待ってくださいな。
まぁ、期待に沿えるモノが出来る可能性は限りなく低いですが。
2006/07/17 (月) 13:20:25 | URL | XYRS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.