Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
ついに終焉
逃避してた時期もあったが・・・ついに1コインクリア達成

本日付けをもって虫姫さまマニアックモード攻略完了。
ついにやりましたよ・・・。
ちなみにラスボス到達時は、残2ボム1で、クリア時は、残0ボム0でした。連打によるショット強化はなし。
最初このモードをプレイしたときは、あまりの弾の多さに「これ、自分の腕では絶対にクリアは無理だな。」と思った。
その後、オリジナルクリア後に攻略を始めて、ある程度は慣れてきたが、今度は難易度の高さに嫌気が差して、大往生が再入荷されてからは、そっちの方に逃避してしまった。一時このモード、本気で投げようか?と思った時もあった。
それから9月12日にプレイして散々な結果に合い。ブルーな気分になったが同時に得られた物もいくつかあった。
それ以降、本気で攻略を再開。そして少しの期間を経てクリアにこぎ着けたと。

正直な所、最近少し間が空いて、さぼりの慢性化防止のためにプレイした矢先の事だったので驚いたが、本気で投げようか考えた時があっただけに、クリアした瞬間は本当に嬉しかったです。ええ。
もう虫姫さまでやるべき事はほぼ果たしました。もう悔いはありません。
まぁ、強いて言えばマニアッククリア安定化か。

明日はGGXX/稼働日みたいですが、格ゲーにはほとんど興味がないのでスルー。僕の周りでプレイしてる人は、何人かいますけどね。
さて、これからどうしようか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.