Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
スポンサーサイト
周りの空気を明らかに読んでいない文章
ご苦労だった・・・と言いたいところだが、君達には消えてもらう。
実は今まで運んできた物品の正体はSA警察が血眼になって捜している機密資料だったのだ。
君達は何も知らずに違法品を運んできたのだよ。
しかしそれは私の筋書きどうりなのだ・・・。あとは君達を始末すれば私の計画は完了する。
これから君達はなんの手助けも受けず、ただひたすら、死ぬだけだ。
どこまでもがき苦しむか見せてもらおう。


ぬがよい。

Trackingレベル8どれだけ狂っているか文章にしたらこうなりましたという図です。

とりあえず個人的に気になったもの。→
今回の音楽の出来が素晴らしいレベルなので、すげー欲しかったりするのですが、先行予約なしは過去のケイブサントラの例を思い出すとちょっときついかも。
つーか今週ヘタしたらガルーダ2あまりプレイできないかも知れねぇ・・・。orz


今日のSA写真
走行していたら片輪が浮いたまま固定されてしまいました。(笑

「パトカーが空を飛んだ!」な訳ではありません。実際はクレーンに吊るされてます。味方ではないが合掌・・・。

SF各地で運行している路面列車。ロケット弾をぶち当てても傷一つつかないという凄まじい代物です。一体どういう素材を使ってんだ?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
