Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
テラーバイツ
今さっき、家のボロデスクトップで投稿しようと思ったら何故かログインできないというウボァーな事態になったので仕方なく携帯からの投稿。
で今日は久々に病院だったので朝から出かけにいってました。病院は予約を取っていたのですぐに終わりましたが、待合は夏休みだからか、かなり混んでいました。
で病院後はPシティに。ゲームコーナーに行くとTC4が入っていました。ネットでは序盤から物凄く殺しにくるという評判を聞いていましたが、先にやっていた厨房らしき人のプレイを見ていてもすでに殺しの匂いが・・・。
ちょっと待つと前の人が終わったのでさっそく1プレイ。


1-1すら越せませんでしたが何か?

その後も3回プレイしたのですが結局1-1から先にはいけませんですた。orz
評判通り、序盤から物凄い殺しっぷりですな。プレイ中ヤバイと思った場面を挙げてみても
・プロローグ第2シーンで黒兵が開始直後に命中弾発射
・1-1第3シーンで手榴弾を避けて壁から顔出ししたら目の前に赤兵の命中弾がこんにちは。
・赤兵の命中弾を避けて物陰から出たら同じ赤兵が再び命中弾をプレゼント。
と初見では高確率で食らってしまうような場面がそこかしこに。つーか、予備知識ゼロでプレイしたらプロローグでアボーンも本気であり得るじゃねーのか、これ。
まぁ、一つ言える事は今回はかなり一見さんお断わり仕様と化している事ですね。

ただ、ペダルON+トリガー引きっぱなしの状態でコイン投入すると入れる簡易照準調整は好感を持てたのですが。
つーか、ぶっちゃけこの機能を全ガンシュー標準装備にすべきだと思いました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.