Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
スポンサーサイト
はっは、見ろ!テトラミノと弾がゴミのy(ry
えー、こんな猛暑の中、和歌山に行って参りました。しかし外は暑い暑い。
でもさっきニュース見てたらアメリカのカルフォルニアでは日中40℃を超えているという素敵な状態になっているみたいです。凄い異常気象ぶりだな・・・。
ということで、結果報告。

>TGM3
マスターモードでずっとLv900台と格闘して参りました。まぁ、一度も完走できませんでしたがね。ちなみに最高は残りLv39で乙。
なんつーか、Lv800超えた辺りから誇張表現抜きでテトラミノが固まるのが早い。一瞬でも気を抜こうものならあっという間に8段ぐらいのテトラミノのタワーが出来上がっていたり。こうなると一瞬の油断が死に直結ではなく死に直行という素敵な状態に。
でその後ダメもとでシラセモードやったら、シラセ開幕とマスターLv900台はほぼ同等のテトラミノ硬直猶予時間であることが判明。これはシラセをちょくちょくやって慣らしておくべきかねぇ。

>ガルーダ2
クジャク第1形態で没。つーか序盤はうまい具合に行ったのにジャノメと6面でのオートバリア暴発が痛かった。つーかガッデス開幕でオートバリア暴発を2回連続でやらかすとかアフォかと。これがなかったら最高到達記録を塗り替えていたと思えただけに「酷いことを・・・」と軽く心が折れてしまいますた。orz

で、ガルーダ2サントラ。今日は届かなかったのですが、あちこちで届いているのを見ると多分、明日に届くでしょう。
でちとケイブの次回作の話。一応海外ですがその手の情報を聞いたことがあったので「やっぱりですか。」というのが正直なところですね。その関連作はあるモードは「面白い」と思ったけど、あるモードはちと苦い思い出の方が強かったです。
でMQにはそれがあるのですが・・・。もしかして予知していた?

でその作品のタイトルは「虫姫さま2」みたいな感じになるんでしょうかね?
コメント
この記事へのコメント
テトランと読み間違えm(ry
最近かなり暑いですよね。僕も溶けまくってます。
というかこの猛暑の中肉体労働はキツイですw
3日で1キロ痩せました(´д`;)

>えー、こんな猛暑の中、和歌山に行って参りました。しかし外は暑い暑い。

あら、実はご近所さんですか?(←大阪在住w)
2006/07/29 (土) 15:33:22 | URL | まーとも #e6mArcUg[ 編集]
テポ○ンと読み間違え(ぉ
冗談抜きで暑いですね。風が吹いても変に温いし。なんというか豪雨が多発した後に猛暑が来るのは本当にタチが悪いです。

>住所
和歌山在住ですから言われてみればそうですね。まぁ、実際に住んでいるところは本当にど田舎ですが。
まーともさんの大阪在住はまーともさんの日記でモンテカルロの名前が出てきたので「もしや?」と思ったのですが、やはりそうでしたか。
モンテカルロは一度行ってみたいと思ったり。(笑
2006/07/29 (土) 17:20:51 | URL | XYRS #-[ 編集]
そういえばしょっちゅうモンテとか梅田とか書いてたなぁとw
基本的に家の近くのゲーセンがしょぼいのでモンテカルロに行ってしまいます。

>モンテカルロは一度行ってみたいと思ったり。(笑

品揃えは中々いいのですが、なにぶん有名な場所なのでマナー悪い客も結構いるんですよね……
某ゲーセン雑誌によく載ってる某鉄拳プレイヤーがひたすら連コインしてるのを見たときはかなりショックでした。
2006/08/06 (日) 00:02:03 | URL | まーとも #e6mArcUg[ 編集]
台バンという名の迷惑極まりない挨拶
まぁ、有名になることはいいことだけではない訳で、全国的に有名なゲーセンはだいたいそんなものでしょうね。僕の行きつけのMQも有名なところですがマナーが悪い人も見かけます。
鉄拳プレイヤーが連コイン云々はともかく、モンテのHPを見ても種死勢が結構酷いことになっていますし。

・・・STGやっているそばで台バンとかやられるのだけは流石に勘弁願いたいが。
2006/08/06 (日) 00:42:21 | URL | XYRS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
