Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
スポンサーサイト
「・・・少しヤバくないか?」と某人物の台詞
ガルーダ2サントラ午後1時に無事到着。4305円払っても悔いはないです。
ジャケットが少々凝った作りです

一通り聞いてみましたが、やはり良いです、これ。
今回は好みの曲調を持つ曲が多いので初代もいい感じでしたが「どっちが好きか?」と言われたら迷わず2の方と言いますね。(初代の方が好きと言う方はごめんなさい)
でゲーセンでプレイしているときはどこか印象の薄い感じがした4面の曲ですが、サントラで聴いて一気に好きになりました。今これを書いている時もこの曲を流しながら書いていたり。
つーか、大体の曲は周囲の雑音や効果音の影響で筐体で聴くのとサントラで聴くのでは随分印象が違いますな。まぁ、これは他のアーケード用のゲームの曲でも言えることなんですが。
アレンジは5面の曲がトランスから2ステップっぽくなっていたりと曲調が思いっきり変わっている物もありましたが、アレンジなりで良くまとまっています。ミックス名がちとアレな感じなのは否めませんが。
ボイス集は後半のアゲハの豹変ぶりにワロタ。イラストでは無表情なだけに笑い声の奴はちと想像が付きませんでした。
しかし後半のマダラ。相変わらずいい声してますが、台詞がどうも前回のジャコウの着ボイスの物とダブってしまうような・・・。多分、気のせいか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
