Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
GTASA写真集その3
バイスシティレビューアップ記念に。つーか、写真自体が久しぶりのような気も。
シリーズ恒例のアイスクリームバン。音楽を鳴らせるのも恒例です。そして公道を滅多に走らないレア車両なのも恒例(笑

アイスクリームバンの運転手。モロに某ファーストフード会社のアレですな。(笑

荷台が爆発直前の炎を上げてます。危険な可燃物でも積んでいるのか?

階段も燃えてます。荷台は納得できても階段まで燃えるのは何故に?

速度を上げすぎて貨物列車が脱線してしまった図

で脱線した貨物列車の荷台部分。つーか、一番後続の荷台が垂直に立ってますがな!(笑

さっきの場面を別のアングルで。しかし物理法則的に考えると無理でしょ、これ。でもミサイルの発射台に使えs(蹴

偶然撮れた航空機墜落現場。民家の住民は無事だったのでしょうか?

少し前に登場したエイブリーおじさん。おじさんが見事に輝いてます。(微妙に違

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.