Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
弾幕分摂取不足
今日も朝から病院。で病院は早く終わったのですが相変わらず人多すぎ。
で時間があったので久しぶりに元ホームへ行きました。中に入るとVF5やらスパノバやらが入っていました。
で自分がプレイできる物はエグゼリカと白往生のみ・・・とりあえず白往生に手を付ける。
だが、2面後半のコンボを繋げられなかった時点で既に嫌な予感が・・・。

結果=残1で1周。でそのまま糸冬。

はい、3面後半の動き方を見事に忘れて蜂を1個落として、4面中盤でタコミスを犯しました。にも関わらず5面道中のパターンだけははっきりと覚えていたり。しっかりしろよ、自分orz
まぁ、例え2周目に行けたにしても多分2-1で終わっていたかもしれませんがね。
でこりゃリハビリだなと思ったのですが、MQにはもう白往生は撤去されてしまったのでリハビリする機会がないのが現実だったりします。
カムバーック!!大往生&ケツイ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。