Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GTAVCSの情報とか
今年10月にPSPで出るやつです。一応、初代の追加ディスクLondon1969以外のシリーズ全作品をプレイしてきた身としては、気になるところなんで。

・舞台は1984年。つまりVCの2年前。
・主人公はビクター・ヴァンス、通称「ヴィック」。誰?という方に説明するとランスの兄でVCではオープニングで速攻で退場を食らった人です。(ぉ
・物語はヴィックとランスがトレーラーハウスから活動を開始する事から始まる。なお、ミッション内容はVCとはだいぶ異なる。
・広さはVCよりかなり広くなる。2年前の世界なのにVCより広いのはなんか辻褄が合わないような気もするが・・・。
・LCSと違って泳げるようになった。これは嬉しい。
・追加要素としてはジェットスキーや観覧車に乗れるようになるとのこと。あとLCSでは消滅した飛行機が復活するっぽい。
・天候にハリケーンが追加。
・バイオのグレネードランチャーみたいにロケランの弾の種類が多様化した。今の所は火炎弾が確認済み。
・NPC同士が夜に勝手にパーティを開くことがある。なお、SAのローライダーミーティングのようにこっちが参加できるかは不明。
・特定の車両を乗るとある車が出てくる確立が高くなるようなことはなくなった。
・双眼鏡が追加。ゲーム中はいつでも使用可。
・フィル兄貴が登場する。後は確定ではないが、カフェの親父ことウンベルトと硬派親父であるミッチベイカーとその一味も出るっぽい。

うむ、結構濃い内容になりそうですな。
こりゃPSP買おうかね。LCSもプレイしたいし。ただ、買うとしても来年の正月辺りになりますがね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。