Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うむ。
どっかのサイトのbit Generationシリーズのレビューでdotstreamは出来ればヘッドホンかイヤホンでのプレイを推奨とか書いていて、試しに余ったiPod付属のイヤホンでやってみたのですが、やってみてレビュアーが言っていたのも納得。本体のスピーカーから聴くのでは音質が全然違いますな。
flash-5の曲で密かにドラムが鳴っていたりと新たに気づいたところもいくつか。
同様にDIGIDRIVEをイヤホンでプレイしても良好でした。bit Generationsシリーズはイヤホンプレイが推奨なんでしょうかね?

ただ、僕が所有しているGBA本体が紫色の初期モデルであるためか、イヤホンを装着している様子が何だかミスマッチな感じがするのは否めませんが(ぉ

しかし、こうしてみると世間的にはハード末期と言われているGBAもまだまだ現役だねぇ。初代メイドインワリオのスタッフが絡んでいるリズム天国も評判良いみたいですし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。