Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CEROという団体はどうしてこうも懲りないのか?
×箱360で出るデットライジングといゲームで北米版では入っている人体欠損や芝刈り機(ただし、後者はあいまいな所あり)が日本版ではカットされるらしい・・・。
これで、年末に発売される日本版GTASAの完全移植がかなり怪しくなりましたが・・・いろいろあってZ指定というモノを作ってきっぱりと年齢制限制度を作ったのに、どうしてこうも表現の幅を狭めてしまうような事をするのかね?これでは18禁を作った意味がほとんどない。いやむしろ皆無。
せっかく制限を付けたんだから、ここはアメリカを見習ってグロはOKだがエロはダメという感じにしても罰は当たらないと思うだけどなぁ。むしろ、下手に表現をいじると期待していたユーザーの不満を買うだけのような気がする。
えっ、そんなことしたらPTAとかがうるさく騒ぐので無理ですか。そうですかorz

昔はその手の表現が結構自由だったような気がします。初代HODなんてヘッドヒットする度に首がポンp(以下検閲削除
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。