Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
GTASA写真集その4
意外にもネタが尽きないな、と気づいた今日のこの頃
右端の人に注目。なんか戦意喪失してますが、彼に一体何が?

旅客機を着陸するつもりが、失敗して海へダイブ。乗客がいなかったのがせめての救いである。

・・・これってラプラスの魔?(ぉ

濃霧の影響か、海全体が白くなっています。見た目怪しいけどどこか綺麗。

砂漠化の影響で埋もれてしまった民家の図。環境破壊の余波はついにここまできたか・・・。

浮遊死体その2。こんな大往生を迎えるとは生前の彼にはとても想像できなかっただろう。

国民的大衆車の一つ。かなり乱暴な操作をしてもなかなかスピンしません。

走り屋人気車種の2ショット。モデルとなった車は言わなくてもわかるかと。

オサレな車にはオサレな場所。・・・性能は全然オサレではないが。

マフィアが乗ってそうな車。ちなみにIIIのMafia Sentinelは僕の好きな車の一つです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
