Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
ライト・リザレクション
ケイブシュー風味のフリーのSTGを作っているx.x game roomさまの新作「BLUE WISH RESURRECTION」が出たので落としてみた。
体験版なので1面しかプレイできないが、結構いい感じですね。プレイしていて気になったところをいくつか。

・Eden's Edgeよりも画面が大きくなった。感じとしては家庭用の縦シューの横画面モードに近い。
・現VerではORIGINALのみだが、ランキングでHEAVEN、HELLモードの存在を確認。多分完成版でモード選択が実装されるだろう。
・完成版では自機が複数用意される?
・得点アイテムに倍率が掛かる。(最大8倍)ケツイみたく敵を破壊した距離で変動するか?

まぁ、こんなところかな。個人的には嬉しいメカ系の作品ですので、完成版を気長に待ちます。
あとEden's Edgeでドゥームモードが出ないなぁ、出ないなぁと思っていたら、自分の持ってるやつのVerがドゥーム搭載前の物だったと判明したので早速最新Verを落としてドゥームをプレイ。

でゲーム開始5秒後

(  д ) ゚ ゚

どう見てもヘルモードの赤走行(Lv.3)です。本当に(ry
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
