Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
Bullet's Skies
最近ちと忙しくてゲーセンに行けない罠。今週の土曜日に辛うじて行けるといったところです。この状態が9月入るまで続くので辛い辛い・・・。
でこのままで行くとSTG分が不足して腕の低下がほぼ免れない訳でして、不足しそうなSTG分を補給するのに昨日の記事でチラっと出たEden's Edgeをやっている次第です。

で昨日はステージセレクトでの真ボス戦だけと戦うモードの出現方法が分かったのでヘルで実践したところ1回目で落としてしまいますた。まぁ、落としたときには残0で運95%での撃墜だったけどな!(死

そういや、オリはラスボスまで来てまだクリアしてなかったや。これはどうしようかね?

あとオリで思い出したんだけど、「虫姫さま ふたり」に引き続きオリが搭載されるみたい。とりあえずこっちも期待しておこうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.