Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
第2の小泉首相?
ソニーPS3ハードな戦い、久多良木離れが加速

「すべてのゲームが、ここに集まる」という思想は一体どこへ・・?

SCEさん。僕たちは美しい絵を見たいのではなくて、ゲームらしいゲームがやりたいのですよ。


・・・駄言を言うのはこれぐらいにしとこう。
今回の注目は、XBOX360とレボリューションになりましたね。
今の様子だとレボリューションの独り勝ちになるかもね。まぁ、このハードの機能とかを見ると、みんなが支持するのも納得できますけどね。


話変わって今日の大往生。
分かりにくいですが、到達ステージは2-3です。

2-3初到達。1回目の回転砲台で終了。
ちなみに1億オーバーはこれで2回目。まぁ、スコアを意識する人間ではないので。
つーか、2-2の解法がまったくわからん。道中で死にまくるし、ボスが終わりすぎて対処法がまったくわからん。
ちなみに2周目はノーミスかノーボムでクリアすると、一機エクステンドされるんだけど・・・。。
・・・この面、ノーミスでクリア出来る気がしない。orz

ノーミスでクリアできる日は、一体いつになるやら・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.