Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
スポンサーサイト
六角形の魔力
DIALHEXのことです。でこの魔力に見事に取り付かれてしまった模様。
意識して消せるようになるとかなり気持ちがよいですが、この快感がここまで凄まじい物だったとは・・・。
で今日はソロモードをクリア。いつもは7色目で詰まっていましたが救済アイテムがいい感じに働いてくれたからか、その後の8色目を一気にクリア。クリア時にはかなりギリギリな状況でしたが。
でその後はエンドレスを何度か。最高は210個台。つーか後半ピースの落下ペースがかなり早いです。一応ソロみたいに画面左下にでるお題をこなすことでペースを少し落とすことができますが、後半になるとこれも気休め程度にしかなりませぬ。

あとは携帯ゲーム機なんで通学時の時間潰しにも重宝してたりします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
