Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
戦線復帰
9月に入ったので金曜の朝だけですがゲーセンに有り付けるようになりますた。では結果報告を。

・TGM3
サクラはやっとこさEX5面クリアして最終面であるEX7面まで到達。EX6は多分問題ないと思うけど、EX7が配置を見るかぎりかなり時間を残していかないときつそうかも。あとEX5クリア時にも通常面を5分以内に100%クリアしないと足切りされるみたいですが、どうやら知らぬ間に条件を満たしていた模様です。
ちなみにマスターは3回やって全部Lv700台に没るという大記録達成!


もうダメぽ・・・。orz


・ガルーダ2
クジャク第2形態で没。少しではあるが進展。
しかし、2面ボスで絶死界中にオートバリア暴発でバリアを全部失ったり、アスモデウスの扇弾幕でポカミスしてしまったり、6面道中で切り返し中でポカミスしたりと、全体的に荒いミスが目立ったか。
あとは最後までにできるだけライフを多く持っていくだけに、凡ミスを極力減らしていきたい所。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.