Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
「金返せゴルァ!」ですか
なんかPSUが酷い凄いことになってるみたいですな。スタッフのBlogがユーザが放ったクレームの弾幕で炎上した模様ですし。
まぁ、自分にはこの手のゲームには興味ナッシングなのでどうでもよかったりするのですが、とりあえずセガには失敗をバネに頑張れと言っておこう。

でも炎上したブログを見て、個人のブログにクレームが殺到しているのは流石にどうかと思った。個人に対して苦情を言ったところでどうにかなるってわけでもあるまいし。

追記:PS2が3年ぶりに安くなる――PS2新モデル「SCPH-77000」シリーズ発売
こっちとしては値下げよりも新しい不具合が出てこないかに期待しt(蹴
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.