Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オデノセンカハボドボドダ!
ナズェミデルンディス!! (挨拶
どうも、昨日の予告通り和歌山に行ってきますた。んで結果報告。

・ガルーダ2
くだらないミスがボロボロと・・・。4回やって最高クジャク第2形態まで。
6面ライフ4突入は割かし安定してきたのだが・・・クローン部隊の解法が絶死界で立ち回ったほうが楽とは聞いて実践しているのだが、いまいち成功しないし6面のパターンの詰めがまだまだ甘いか。
あとはそろそろ余計な決めバリアの箇所を減らしていくべきかね。

・TGM3
マスター2回目の完走達成。といってもやはり窒息寸前でクリアでしたが。
その後シラセをプレイすると、いきなりLv500寸前まで進めました。しかしテトラミノが硬直するの速すぎ。テトラミノをハメるために回しまくっている最中に固まるし。
で「もしかして」と思って、マスターを手抜きプレイするとあっさりと3回目の完走達成。慣れっていかにも恐ろしい・・・。
ちなみにサクラはテトラミノ置き間違えてパターン崩壊したり、EX3で置き方ミスって即死したり、EX5で没ったりといいことなしですた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。