Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヴァー
一応昨日の動画撮りの話で沙羅曼蛇1周クリアの動画を撮ろうとして久しぶりにプレイし始めた次第ですが、予想以上に苦戦している状態に陥ってます。
元凶は4面ボスの壁コア。こいつの安地合わせを失敗して最初の1機がアボーンされた後、そのままフィニッシュムーブされるか、運よく抜けれても貧弱貧弱ゥ!!な装備であるために5面開始早々にムッコロされるかの2択でございます。
こりゃ、動画撮り以前に1周クリアを安定化させないといけないな。と当たり前のことにいまさら気づく馬鹿がここに。

しかし最初の1機が落とされると実質復活は不可能、エクステンドが無いと、どうも出たな!!ツインビーの悪夢を思い出させてくれる。
あれもミスった後の復活がかなり厳しかったからなぁ。3面ボスでポカミスを犯した後の4面道中とかは退場命令を下されたのも同然だったし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。