Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
弾との戯れ
とりあえず休日はEden's EdgeとかBlue Wishとかしてますた。一応2つともフリーのPC用縦STGです。
・Eden's Edge
地獄を一応制圧。でも真ボス経由のクリアは流石に無理。

HELLモード(真ボス未出現)ノーコンクリア達成。結果は残1。
結局ステージセレクトなどを活用して甘いながらもパターン作成していったわけだが、5面よりも4面の方がキツイという悪夢。弾避け自体は処理落ちが虫姫さまマニアックモードばりに掛かりまくるので、割かしやりやすかったのだが・・・。
あとミス1回以内で5面ボスを張り倒すと真ボスが出てくる寸法なんですが、僕のようなヘタレには真ボス経由クリアは無理。ただでさえ真ボスオンリーモードで墜とすのに3機以上はロストするのに。orz

えっ、DOOMモード?何それおいし(ry

天国とか言っておきながら初心者にはキツイ攻撃がそこかしこに。

こっちはHEAVENモードノーミスノーボムクリア。一部危うい状況に陥ることがあったけどな!
まぁ、虫姫オリみたいに息抜きでプレイするにはちょうど良い難易度かと。
・Blue Wish
リザレクション出る前に前作を一応クリア。

続編のリザレクションが製作中ってことで一応前作をクリアしとこうという凄まじく安易なきっかけで始めた次第。
結果は残0ボム0と凄まじくギリギリでのクリア。だが私は謝らn(蹴

でリザレクション。ホームページで新規SSが載っていますが、結構面白そう。4面雑魚ラッシュらしきところが素敵なことになっている辺りとか。

某場所での会話
部下:「うわ、こりゃHIDOI。
首領:「ヒドイ?褒め言葉だ(笑)」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.