Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CD屋行ってきました
そして何故かラジルギのサントラを買って来た僕ガイル。

ついこないだアマゾソでグラのACサントラとボダソサントラVol.2を頼んだばかりなのにNE!
どう考えても病気です。本当に(ry

で今日のゲーセンはあまり時間がなかったのでTGM3しかできず。結果は完走こそしたもののロール終了寸前で窒息したり、サクラで18面で時間切れを喰らってEX2で没ったりといまいちパッとせず。

以下空気の読めていない某場所での会話

ジャコウ「ハッハッハッハッ!我が前に力を示せ!」

数分後・・・。

ジャコウ「大佐、シンラを陥落しようとしてきた者を二人墜としました。」
大佐「ご苦労だった・・・といいたいところだが、君には消えてもらう。」
ジャコウ「大佐、何を寝ぼけたことを言っている・・・。」
大佐「実はシンラを陥落しようとした者は私の特別戦闘部隊の者でしてね、許されざる反逆行為の大罪をその身で償ってもらおう・・・その皇女共々ぬがよい。」
セセリ「あぁぁぁっ・・・消えていく・・・。(棒読み)」
ジャコウ「我が、力、がぁーーーーーっ!」

シンラの王でも棒読み皇女でもまったく刃向かう事が出来ない。
それが大佐クオリティ。
<追記>
レコ「なんかアマゾソからの届け物が今日届いたのー。(鼻声)」
大佐「そうか。では君もぬがよい。」
レコ「ぽーん、ぽー・・・んぎゃーーー!!」

ちょっと頭の足りない姫でもまったく刃向かうことができない。
それが大佐クオr(ry
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。