Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
火星マトリックス
DC版のを確保しますた。値段は2980円也。
実は4月辺りから売られていたのですが、それほど出荷台数が多くない故にそろそろ確保しないとマズイかな、という感じで確保と。
ちなみにAC版は元ホームでほんの少しだけ置いてた時期にちょっと噛じってた程度なんですが、見た目が硬派なぶんギガウイングよりこっちの方が好きです。
でも世間の知名度ではギガの方が圧倒的に上なんですがね・・・。見た目があっちのほうが賑やかだし。

やっぱりメカモノの作品は僕みたいな人には魅力的に見えても一般ピーポーには「地味」の一言で終わってしまうんでしょうな。
うーん、寂しい限りだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.