Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
スポンサーサイト
Release from hell
専門学校での忙しいのがやっと一段落しますた。ちなみに今日から約2週間の休みです。とはいえ木曜と金曜は学校に行かなければならないけどな!
まぁ、これでゲーセンに本格復帰できそうです。とりあえず火曜日にも行ってくる予定。
コメント
この記事へのコメント
2週間の休みですか!いいですなぁ(^^)
最近ゲーセン行っても古いゲームばかりしてたりします。
最近のはエグゼリカぐらいかな?
2006/10/17 (火) 21:15:19 | URL | まーとも #e6mArcUg[ 編集]
地獄からの解放
休みといっても木曜と金曜には行かなければならないのですがね。(ぉ
まぁ、ゲーセンに行けるんで何もないよりはマシですが。

レゲーか。いいじゃないですか。(何
新しいゲームもいいけどレゲーもなかなか侮れない物ですよ。
ちなみにエグゼリカは4面後半に到達したのはいいのですが、そこの難易度がアフォ過ぎてそこに到達したっきりだったり。(ぉ
まぁ、この作品自体あんまりプレイしていないというのもありますが。
2006/10/18 (水) 01:53:50 | URL | XYRS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
