Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
ミッションズレポート
・ガルーダ2
2度目のクジャク発狂到達。がライフ1だったので瞬殺される。
つーか、避けたと思ったら自ら弾にぶち当たりに行ったり等くだらないミスが
あまりにも目立ちすぎ。orz
まぁ、これでまた少しは光が見えたってことか。

・虫姫さまオリ
かなり久しぶりにプレイ。結果は4面ボス直前のトンボラッシュまでノーミスで4面ボスや5面でポロポロとミスって最終的に残1ボム2でクリア。
やはりこのゲームはこのモードで軽く流す感じでプレイするのが正しい遊び方のような気がする。
あとTGM3プレイ中に虫オリやってた人が見物してましたが、ちとは参考に・・・なってないわな、多分。(ぉ

・プロギアの嵐
3面ボスで散る。やはりというか2面道中から常にミスと隣り合わせだな。
うん、全体的な難易度バランスもケツイにそっくりだ。(苦笑
まぁ、弾幕との相性が良くない横画面である分、こっちの方が圧倒的にきついですが。

・TGM3
マスター=予想通りS4昇格試験に突入。普通ではあり得ない程の攻めプレイを行った結果途中で窒息するも余裕で昇格。
サクラ=久しぶりのEX5。が操作ミスが目立ち、無念にもここで没る。

あとこんなもの買ってみた。(その1)
ドット絵のソルバルウ

シオナイトがソルバルウをサンドイッチにした図

「おい!いい加減に挟もうとするのはやめてくれ!こっちが死んでしまうじゃないか!」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
