Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
スポンサーサイト
醜いが、それが現実
ということでPS2を修理に出しに行った僕が来ましたよ。

で結論から結うと修理を諦めて廃棄処分をし、新たに薄型に乗り換える事になりました。
なにせ「最低でも一番下の金額の約1.5倍の金を用意しないとダメ。」と恐怖の宣告を告げられましたからね。
(ちなみに公式ページでの一番下の金額は9000円。そこに1.5倍すると最低でも13500円は用意しろという計算になりますorz)
結局その一言が薄型に乗り換える決定打となりますた。少し不安な所があるとはいえ、新品なので壊れても1年以内であれば保証が効きますし。

ちなみに店員さんから「2年持ったこの本体はまだ有能な方」という発言を頂きました。2年持ったらマシな方、て・・・。一体どれだけボロいマシンを作り続けているんだクソニーよ。
さらに補足するとPS作る前までの昔のソニーは「今の任天堂みたく、かなり頑丈な機械の代名詞」だったらしい。今ではとても想像できないな。

そしてPS3については「不安要素のデパート」と言う回答が。うーん、流石ソニーだ。
コメント
この記事へのコメント
せっかくだから俺はこのクソニーを選ぶぜ
>「2年持ったこの本体はまだ有能な方」
マジですか(´д`;)
うちのは4年持ってるのでかなり頑張ってくれてるんですね(^^)
さすがに線がヤバくなってきてますが。(音とびがすごいです)

しかし2年てふざけてますな。どれだけユーザー舐めてるのかと。
2006/10/23 (月) 19:58:42 | URL | まーとも #e6mArcUg[ 編集]
くっそぉー!クソニー!やりやがったな!
さすがにちとやばくなったとはいえ4年持ってるとは凄いですな。
ちなみに店員さんから2年持ったら有能と言われたときは「あぁ、やっぱりソニーはソニーなんだな」という言葉が思い浮かびました。
任天堂やセガのハードでも2年以下でお釈迦とかよっぽどの事がない限りまずありえないですからねぇ。

誰がなんと言おうと不良品を出し続ける、それがソニークオリティ。
2006/10/24 (火) 17:10:38 | URL | XYRS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
