Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
ウェーハッハッハッ!!キタコレ!!
新作ゲーム情報 シャイニングフォースEXA・1/18の中の
タイトーメモリーズ2 上巻のラインナップ
スペースチェイサー・グランドチャンピオン・タイムトンネル・THE運動会・べんべろべえ・リタンオブザインベーダー・黄金の城・キックアンドラン・スクランブルフォーメション・イグジーザス・スーパークイックス・レインボーアイランド・オペレーションサンダーボルト・コンチネンタルサーカス・飛鳥&飛鳥・中華大仙・SCI・ダライアス2・チャンピオンレスラー・ファイティングホーク・スペースガン・ニンジャキッズ・ダイノレックス・レイフォース・バブルメモリーズ

レイフォースキターーーー!!(゚∀゚)
しかもスペースガンとかSCIとか結構マイナーな物も入ってるし。
うわぁ、これ下巻も同時に期待してもいいでつか?つーか前回と一緒に両方とも買ってしまいそう。
あとはゲーセン族もトリオ・ザ・パンチやサンダークロスと結構渋いとこ突いてきたな。
アウトラン2SPとかACゼロとかまだまだPS2も捨てられませんな。当分次世代機はいらない勢いで。


だから、このPS2本体をこれほどまでにぶっ壊れやすい設計にしたクソニーソニーが尚更憎くて憎くて。
本当にソフトは良粒が揃っているのだけどなぁ・・・。
コメント
この記事へのコメント
シャイニングフォースが気になるなーと思いつつ「いっ!?トリオ・ザ・パンチ出るの!?」と、もう頭の中はトリオ・ザ・パンチ。
デコラーの僕としてはやはりやってみないとw
とか言いつつデコのゲームはほとんどやったことないんですけどね(´д`;)
2006/10/27 (金) 22:32:37 | URL | まーとも #e6mArcUg[ 編集]
Never Forget me...
確かサブタイはこんなかんじだったかな?
まぁ、それはさておき。

トリオ・ザ・パンチはかなり前ですが400in1でデモが流れていたのを見続けていた記憶がありますが、やはりと言うかあらゆる意味でかなり強烈でした。
流石「ヘンなゲームならまかしておけ!」というキャッチコピーは伊達じゃないです。こんなもの「忘れろ」という方が無理。

個人的にはデコゲーはグレイトラグタイムショーやウルフファング辺りが来て欲しいかなぁと。
2006/10/28 (土) 17:12:01 | URL | XYRS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.