Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
スポンサーサイト
ついにこの時が来た
長き探索劇、終焉

MISSION COMPLETED!
セガサターン確保作戦完了。

DCと共に中古市場撲滅法(電気用品安全法)の餌食になることを知ってから、探したこと9ヶ月間。DCはあっさりと入手できたもSS本体は和歌山でもなかなか見つける事ができず、半ば諦めようとしてた矢先のことだったので見つけたときは本当に嬉しかったです。
まぁ、何はともあれ長く続いた探索劇に終止符を打つことができましたとさ。

ちなみにその店ではネオジオCDの本体やPC-FXの本体もありますた。ある意味スゲェ。
コメント
この記事へのコメント
サターンゲットおめでとうございます。
僕も最近2台目買っちまいましたw
サターンは結構良いゲームがあるのでいいですよ(^^)
まあパワーメモリーやら拡張ラム挿す部分が壊れ易すぎるのが問題ですが(´д`;)
2006/10/27 (金) 22:27:46 | URL | まーとも #e6mArcUg[ 編集]
セガサターン、シロ!
どうもありがとうございます。
SSは良作のSTGとかが揃っていると言うことで前から狙っていたのですが、ゲットまでここまでかかるとは思ってもいませんでしたね。
まぁ、なにはともあれ確保できたって事で。

「セガサターン・・・あれはいい物だ!」
まぁ、それをいえばDCとかもそうなんですが。(ぉ
2006/10/28 (土) 17:17:44 | URL | XYRS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
