Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
SS版の
レイフォとかグラデラパとか軽くやってた。
ちなみに本体は問題なく動きましたよ。まぁ、新型なのでアウトランとかは動きませんけど。(ぉ

・初代グラ
3月にプレイした以来かな。
1面は流石にノーミスだったが2面、3面といい感じに死んでいって案の定4面で乙。
こんなものかね。

・グラII
こちらは4月にプレイして以来。
偉く調子が良かったのか、6面(高速スクロール)までノーミス。が最後のシャッターが間に合わずにアッボーン。その後はビッグコアMk-IIはレーザーを避けまくって自爆させるも、その後もボスラッシュのザブ地帯でFox4を発動しまくって没。

・レイヤーセクション(レイフォース)
エクステンドが50万エブリとAC版より緩くなっているっぽい。(ちなみにAC版は100万エブリ)
でもそんな緩い設定でも5面ボスの北欧神話の最高神(オーディン)に堕とされたけどな!orz
あとオーディンかっこいいよオーディン。

やっぱりSSはいいねぇ、つくづく感じた今日のこの頃。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.