Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
メイデイ!メイデイ!マイノートPCに問題発生!
なんかJava関連のソフトで問題が発生したってことで、ということでうちのノートPCは今日は学校にお預け。
ちなみに虫姫ふたりは今日はできず。明日はやってこよう。
ついでに今日までに虫姫ふたりで判明したこと。

・ボムは4面ボス直前でやっと支給される。ボンバーマンにはこれはきつい。
・1UPアイテムは5面のある建物を破壊すると出現、これといった条件はなくボムの使用はOKらしい。ただ出現した後は青ドッペルよろしく高速で逃げるので重なって破壊しないと回収は難しいとのこと。
・4面ボスの強さがヤバイらしい。
・最終鬼畜女王(5面ボス)の弾速は彩京並+ボムがほとんど効かないぐらい凄まじく硬いらしい。
ぬがよい、ウボァー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.