Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
スポンサーサイト
人は同じ過ちを繰り返す・・・まったく
カプコン、『ストリートファイター』の実写映画化を決定
どうやらカプンコはハリウッド版の大失敗で初代バイオがなければ倒産確定になったような事があるにも関わらずまた自分の会社を潰すようなことをするらしい。

しかし、カプンコもハリウッドとまた組んで映画化なんてまったく懲りないねぇ・・・。

あとはこれ、I just スグ怒ラレチャウ・・・。(何
新作ゲーム発売日 Gears of War・1/18 PSPコナミSTG3タイトル・1/25 シークレット情報解禁
シークレットはMSXのモノが来るだろうなと思っていたけどやはりそうだったみたい。パワーアップアレンジというのがちょっと不安だが。
あとは3作品の発売と同時にグラポの廉価版も出たりとか。
コメント
この記事へのコメント
4の開発が向こうで始まってるらしいからそれの相乗効果狙ってんのかねぇ>ストリートファイター
個人的にはそんな金回すくらいなら、D&Dやらサイバーボッツの移植とかやって欲しいんだけど。
2006/11/02 (木) 02:16:17 | URL | 黒箱 #-[ 編集]
早速大コケムードが漂っているのは仕様です
向こうで4の開発が始まった、てのは初耳ですね。それだったら映画化の話もある程度納得できるかも。
それでも、例のハリウッド版の前科がある訳で・・・これをまた大コケして本当に潰れてしまわないか心配なんですがね。

僕も、こういうのに金を使うのであれば移植してないやつ&移植版が少ないやつを作りなさいてのはありますね。
確かサイバーボッツはSSとPSで、D&Dに至ってはSSで出したっきりでしたかな。
個人的にはまったく移植されていない19XXとかバース辺り移植して欲しいですね。
2006/11/02 (木) 10:28:53 | URL | XYRS #-[ 編集]
格ゲーのカプコン復活なるか?
へぇ~、ストIVなんて出るんですか、楽しみですね。ついでに映画も。
でもカプコンファイティングジャムを最後に格ゲーから撤退したカプコンに、我々が満足できる格ゲーが作れるのか、という不満はありますけどね。
コナミみたいに「復活」したのはいいけど、プレイヤーの非難を浴びる結果にだけはなって欲しくないですよね。(グラIV等)

移植については、僕はあんまりカプコンのゲームには触れていないので何とも言えませんが、あえて言うなら「ウォーザード」とかどうでしょう?やったことないけど。
2006/11/03 (金) 07:14:29 | URL | サンダー #sSHoJftA[ 編集]
うーん
どうなんでしょうね?自分は格ゲーはやらないので詳しいことは分からないんですが、作ったスタッフが今ではいないなんて事もあるだろうし、そもそも開発は向こうとの話なんで不安なところもありますね。
まぁ、気長に期待しておいていのではなかどうかね?

しかし、移植希望に「ウォーザード」とか渋い所突いてきてますな。(何
2006/11/03 (金) 20:02:57 | URL | XYRS #-[ 編集]
スト系の版権て確か売り払ってたような?
もし出たら出たで楽しみではあるんですが。

僕もXYRSさんの言うように19XXあたりを移植して欲しいです。
あれはシューティングにハマるきっかけになったゲームなので。
まあ今のク○になったカプコンに期待するのは無駄のような気もしますが。
ん?でも過去ゲーの移植ばっかしてるのなら出る可能性はあるのかな?

>サイバーボッツ
あれは結構面白いんですよね、SS版持ってます。
僕的にはサイバーボッツの元になったパワードギアあたりを出して欲しいです。
D&Dは高くて買えない……(´д`;)
2006/11/06 (月) 17:30:06 | URL | まーとも #e6mArcUg[ 編集]
宇宙戦艦ヤマト、撃沈(違
スト系の版権の売り払いの話は確かにありましたな。詳しいことは見事に忘れ飛びましたが(ぉ

移植話ではやはり19XXは来て欲しいですね。
前に元ホームに入っていたのですがあの時はあいにく初代ガルーダの攻略に励んでいたのでプレイできなかったもので。
今のカプンコでも移植系ならちとは希望はあるかも・・・。

D&Dはアマゾソでも拡張カートリッジ付きのセットが軽く1万越えしてましたからねぇ。
まぁ、D&Dの場合はハード末期に出た、というのも関係してそうですが。
2006/11/06 (月) 20:05:47 | URL | XYRS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
