Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
ペコちゃぁーーん!!
パルムで3面以降で堕とされたときのボイスがこうにしか聞こえないのですが。(実際には「レコちゃーぁん!」と言っている)
ということでガルーダ2の生存を確認したところで虫姫ふたりオリ攻略作戦開始。両方ともNパルム使用。

1回目=3面ボス(蜘蛛)第1形態でお亡くなりに
2回目=3面ボス発狂で没

とりあえず現時点での難所は2面ボス(イカ)と3面後半の団子虫地帯。だが2、3面でのボムの支給がないので迂闊にボムをポイポイするわけにもいかない。イカでボム1個、団子虫でボム1個落として通過するのがよいか。

ちなみに明日はまたしてもゲーセンに行けない罠。まぁ、気長に取組むからいいのですが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
