Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
エレベーターアクションリターンズ攻略・はじめに
このゲームは、僕がAC用ACTというジャンルで初めて1コインクリアーを達成した作品であり、そういう意味では思い入れのある作品でもあります。

まぁ、そんなどうでもいい個人的事情はさておき。そろそろ本題に入ります。

・難易度について
AC用ACTとしては、低い部類に入ります。ただしACTのジャンルの性質上、
・操作に慣れ、キャラを自在に動かせるようになる
・システムを理解して、状況に合わせた行動ができるようになる。
・所々にある難所は、何がその場面を難しくしているか考え、対処法を考える。
・何度も繰り返しプレイして、考えた対処法やパターンをものにする。
以上のことができないと、いくら簡単とはいえ、1コインクリアは厳しいでしょう。しかし逆を言えば、以上のことができれば、ACTが苦手な人でも1コインクリアは十分可能です。

この攻略テキストでは、1コインクリアの達成を目的とした上で、操作やシステムなど、基本的な事をきちんと押さえ、ステージ別の攻略を行ないます。
なお、このテキストはクリア重視なので、稼ぎはほとんどありません。あしからず。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.