Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うたかたの里陥落作戦中間報告書
・虫姫ふたりオリ

1回目:4面後半で没。最高到達地点記録更新
2回目:蜘蛛でお亡くなり・・・と思ったらいつの間にか1st達成していて陥落、その後4面中ボス前の雑魚ラッシュで乙。

今回のオリは後半に行けるようになるとちと面白くなってくるかな。多数飛び交う高速弾を見切って切り返していくのがなかなか面白い。
でも逆を言えば前作のオリと違い始めの数回では面白さが伝わりにくいのが欠点である訳で。
次の作品ではこのとっつきの悪さをちと改善してほしいね。怒蜂みたいに動かしたり、弾を避けること自体が面白い作品を。
あとはせめて2面でもボムの支給があっても罰が当たらないのではないのかなぁと。

しかし、4面で十字弾幕の攻撃元が何の変哲もない灯台と知ったときはちとワロタ。なんつーもの作っているんだ、うたかたの里は。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。