Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
魔のヘアピンならぬ死のヘアピン
【中国】A1グランプリで大問題発生 ヘアピンが狭すぎでマシンが通過できず
ゲームでなければ絶対に完走できないコース!これは新しい!

うん、現実でここでレースしたら間違いなく死人続出しますよ、これ。
ヘアピン前が長いストレートでそこからヘアピンに突入する際のスピードを考えるとね。
つーか、コース設計の時に問題に気づかんかったのでしょうか?

そういえば、モナコ市街地コースのトンネル直後のシケインでGT3みたいにガードレールを設置してショートカット不可にして無理やり曲がらそうとすると、やはり狭すぎて死人続出するみたいな話を聞いたことがあるんだけど、これも似たようなものなのかな?
コメント
この記事へのコメント
素晴らしい仕様ですね
なんて楽しそうなコースだ。
多分小学生が設計したんでしょう。

……小学生に失礼かな?
2006/11/14 (火) 02:04:40 | URL | まーとも #e6mArcUg[ 編集]
「この先曲がりきれないヘアピン!」「・・・んなあほな!」
これGTAのストリートレースなんかで走らせたら面白いことになりそうだなぁと。
一般車両も事故に巻き込まれてそれこそ素晴らしいことに。(ぉ

しかし、このヘアピン(というよりUターンか?)1台立ち往生したでレース続行不能になるのもある意味凄まじいですな。
このコース設計者に何故こんなにステキなコースを考えたのか、小一時間(ry
2006/11/14 (火) 13:59:31 | URL | XYRS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.