Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
19回目の
バースデイ。てことで今日から19歳になった訳なのだが。
だが、バースデイだからといってこれといって特に嬉しいことも悲しいことなくこうしてただ平凡な暮らしをしている自分ガイル。
うん、消防の頃とはえらい意識の違いだ。幼いの頃はこれでもかというぐらいに嬉しく誕生日を迎えたのだが。時の流れがそうさせているのだろうかねぇ?
嗚呼、時の流れとはn(ry

しかしもう19歳か・・・。もうガキとしての常識が通用しなくなるところがすぐそこまで来ているよ。
普通だったらこの時点で何かしらの行動をとらなければならないんだけど、そんな事をまったくしようとしない自分はやはりダメ人間。
コメント
この記事へのコメント
誕生日おめでとうございます♪
僕は20歳前になった時「とにかく何かしなきゃ!」って思って結局何もしませんでしたよ。
やっぱり20越えてもあまり変わった感は無いですね。
強いて言うなら犯罪犯したら名前が出るというあたりですかw

>バースデイだからといってこれといって特に嬉しいことも悲しいことなく
僕もなんですがいつからこうなったんでしょうね……
というか誕生日を迎えることが苦痛になってきてます。

なんかダメっぷりを暴露していってる気がする(´д`;)

何はともあれ誕生日おめでとうございますm(_ _)m
2006/11/15 (水) 00:00:45 | URL | まーとも #e6mArcUg[ 編集]
はっぴーばーすdカチャ、カスラックの者ですが(何
ありがとうございます。
結局、周りや自分が「何かやらなきゃ」と自覚していても、なにもしないまま終わってしまうのが現実なんでしょうな。

しかし、本当にいつから誕生日来てもなにも感じなくなったのでしょうかね?
幼い頃は本当に喜んで迎えていたのにね。認識の違いてやつですかね?
うん「これが若さか・・・」(違

犯罪のやつは・・・まぁ、確かにね(苦笑
まぁ、某ゲームの世界では犯罪犯しまくっているけどな!(死
2006/11/15 (水) 15:27:09 | URL | XYRS #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。
僕も小さい頃は家族そろって誕生日を祝っていたものですが、今となっては祝うことなど全くしなくなりました。
そして誕生日プレゼントもこちらから頼まなくなりましたね。
みんなこんなものなんでしょうか。
2006/11/16 (木) 17:07:22 | URL | サンダー #-[ 編集]
はっpカチャ、カスラックの者(ry
ありがとうございます。
そういえば幼い頃は親に誕生日プレゼントを頼んだりしてましたなぁ。
まぁ、その内ほとんどしなくなりましたけど。
やはり年を重ねるごとに物事に対する意識が変わってきてこのようなことになるんでしょうね。

嗚呼、時の流れというものはなんt(ry
2006/11/17 (金) 15:28:40 | URL | XYRS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.