Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
ハイロー、墜落!(何
・虫姫ふたりオリ

1回目=5面到達するも雑魚の弾道誘導をトチって開始数十秒で乙。
2回目=2面ノーミスクリアするも3面で残機全て吸取られてそのまま没。

3面で残機満タンから乙という恐れていた事態が現実に。orz
あと関係ないけど今回4面道中の曲が結構ツボだったり。

あとはACゼロ、兵士ルートで1周目クリアしますた。上位ソルジャー勲章もゲッツ。
最後のモルガン戦でレーザーを振り回してきたり、散弾ミサイルをぶっ放してくるのにはびびったけど喰らっても一撃死ではなかったのにはちと腰砕け。とはいえ3回ぐらい堕とされたが。orz
さてX-02を確保したことですし、次は騎士道ルートでもクリアしますか。

サイファー代理:「入る金がちと少なくなるが・・・まぁいいや、サァいくか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
