Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
死人だらけの大花火大会 in ベルカ
・虫姫ふたりオリ

1回目:残0ボム0の状態で4面ボス発狂を迎えるも、例の紫大玉の詐欺判定に引っかかり没。
2回目:残0ボム2で4面ボス発狂到達。だがボムが間に合わずに「パルムが撃墜された!」orz

4面到達が安定してきたのはいいが、4面到達までに必ず2ミスをやらかすのをどうにかしないとな・・・。
後は人様がプレイしているマニの見物をしてみたけど、やはりこんかいのマニのなんいどはやりすぎだとおもいました、まる
とてもじゃないがヘボ腕には今回の奴は無理。

あとはACゼロのナイトルート、マーセナリールート制覇しますた。両方とも一発で上位勲章が出たのでADFX-01モルガンと同時にADF-01ファルケンも購入可能状態に。両機とも結構値が張っていたが、2周目以降はX-02オンリーで所持金が貯まっていたので両方とも即購入。
ファルケンは最終兵器のTLS(レーザー)の鬼畜ぶりは相変わらずでした。でファルケンのクソ強さを珍味したところで今作の最凶兵器と名高いモルガン+MPBM(散弾ミサイル)を試してみる。


何この打ち上げ花火。


はっは、見ろ!地上物がゴミのようだ!


ぶっちゃけた話Sugeeeeee!!!です。つーか、地上物が固まっている所に1発ぶち込んでやっただけで地上物全て消滅とかマジでありえねぇ。
1発撃つとリロード完了までにかなり時間がかかったり、炸裂時の凄まじい爆発で前がまったく見えなくなるという欠点があるものの、そんな欠点をすっ飛ばしてくれるほど強すぎです。後何気に使っていてかなり爽快だし。
てことでモルガンの総評=どう見ても打ち上げ花火(散弾ミサイル)強すぎです。本当にありがとうございました!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
