Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
携帯電話変更(3周目)
てことで携帯電話変えにいきました。タイトル通りこれで三代目です。
お目当ての機種がすぐ見つかったので、めでたく機種変更完了しましたとさ・・・と行きたかったが途中で凄まじく厄介な自体が発生。
<以下店内でのやり取り>

自分:「これでお願いします。」
  ↓
店員さん:「これですね。少しお待ちください。」
  ↓
少し待つ。
  ↓
店員さん:

        9←制限時間

「この機種自体の在庫はあります。
 
 しかし前の携帯が電源が付かなくなったとの事なので
 
 電話帳の記録が全てロストが待ち受けています。
 
 そ れ で も 機種変更しますか?」

      はい       <いいえ>

  ↓
自分:(  д ) ゚ ゚

と恐怖の宣告を通告されましたが結局変える以外に道がないので今まで記録した分の電話帳すべて消滅という憂き目に遭ってしまいますた。ウボァーorz
ま、それでも番号&メールアドレスは引継ぎができるとのことなので最悪の事態は免れただけまだマシなのですが・・・。
で機種変更完了と。しかし少し厄介なことになったな・・・。

ちなみに、前のと比べてクリアボタンや濁音付けボタンが違うので未だに少し操作に手こずっていたりするのはここだけの話です。(苦笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.