Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
ダニが強い
・虫姫ふたりオリ

1回目:3面ボス(ダニ)までノーミス。そこから順調に堕ちていき、5面前半の屋敷内で作戦失敗。
2回目:クロガネ(4面ボス)発狂の例の詐欺判定弾に(ry

今回はどうにかイカでの被害が出ずに済んだけど、そこを抜けてもやはりダニが・・・。
これはダニでの1ミスは通行料と割り切って逝けってことか?

あと久々にTGM3マスターやったけど案の定後半でのテトラミノの速さに手が追いつかなくなっていた。でランクはS3。
そういえば最近、ヘボ腕の分際で自滅攻めプレイばかりやっているせいか完走してないな・・・。

で明日はというと学校の面接練習のおかげで行けない罠。せめて駅前のゲーセンにも入荷してくれればねぇ。まぁいいや、とりあえず時間があれば代わりにカラスでもしにいくか。

ネットを見ているとアウトラン2SPの発売日が2月8日らしい。嗚呼、プレイしたいゲームが1~3月に固まっているよ・・・。
つーか、今欲しいものをリストに挙げてみても

・タイトーメモリーズ2上下巻
・PS2版GTASA
・アウトラン2SP
・PSP本体
・PSP版GTALCS
・PSP版GTAVCS
・エスコンX

・・・どう考えても病気&金が足りません。本当に(ry
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
