Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
ふとゲーム屋に立ち寄ってみたら
PS3(20GB)が普通に売られていた件について。


こういう光景を見て何故か笑えてきた。
「残念ながら早々と見放されましたね。クソニーソニー君。」と。

ちなみに自分はというと強いて言えば×箱派なんですが、正直なところ現状のままで十分だったりする。
実際、PS2で欲しいゲームはたくさんあるし、SSの銀銃やDCのACSTG群などハード末期にはいいゲームが結構出るって話もありますし。

まぁ、無理に世間の流行に乗る必要はなし。唯それだけの話。
コメント
この記事へのコメント
(ノ∀`) アチャー
PS3そのうち叩き売りされそうですな。

個人的には罰箱360のほうが欲しいですねー。
天誅千乱とデッドライジング欲すぃ……(´・ω・`)
2006/12/12 (火) 00:23:36 | URL | まーとも #e6mArcUg[ 編集]
うーむ
まぁ、PS3は叩き売りは流石にないにしても、この先はMGS4とかの大作ソフトがあっても結構厳しいじゃないでしょうかね?この光景を目の辺りにすると。
PSやPS2の時なんかこんな光景を見るなんてまずあり得なかったですからねぇ。

デッドライジングはやってみたいですね。頭の中を空っぽにしてデパート内で暴れ倒すのが面白そうです。
問題は×箱360の普及率なんですけど・・・そういえば青龍出たみたいだけどあれで少しはマシになったかな?
2006/12/12 (火) 09:41:15 | URL | XYRS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
