Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
ある意味デス様を超えた?
GameSpotのレビューで1点をつけられた伝説のゲーム(10点満点中)
(注)動画中のゲームはくれぐれも開発中のモノではありません。れっきとした製品版のモノです。当然ながら一般の市場に出回って(ry

なんかバグだらけで騒がれているカルドセプトサーガもこのゲームの前には見事に霞んで見えますた。
「バグ?デバック?なにそれ食べr(ry」や「ゲームっていうレベルじゃねぇぞ!」な作りが素敵すぎます。しかも作った会社ですらなかった事にされている始末だし。ここまで来ると凄まじくてかえってプレイしてみたいような気もする。かのデス様に通じるものがあるというか。

後はレビュアーのリアクションにワロタ。こんなカオスな素敵なゲームのレビュー乙です。
コメント
この記事へのコメント
すげー!
とても楽しそうなゲームですね(棒読み
2006/12/24 (日) 18:41:56 | URL | まーとも #-[ 編集]
というか
ここまで徹底的にやると最早「これはワザとこう作りました♪」としか思えませぬ・・・。

でも一番の災難はこれを定価で買わされた人でしょうな。それこそクレームというレベルの騒ぎではないと。
当の作った会社は返品に・・・応じていないでしょうな、恐らく。会社ですら黒歴史扱いされている所を見ると。
2006/12/24 (日) 20:21:30 | URL | XYRS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
