Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
今日がクリスマスイヴって事に
一日中気づきませんでしたと。どうやら本気で「クリスマスイヴ」という単語が頭の中からイレイズされていたようだ。
まぁ、自分はクリスマスを呪うとか恨むとかする気力なんか全くなく、まさに「クリスマスなんてどうでもいいやー(。∀゚)」な人なのでこれでいいのですが。(ぉ

とりあえず即興で作ったちょっとしたエスコンゼロOPムービーの改変ネタを投下してみる。
気分が悪くなること請け合いなので、一般良識人やカップル持ちな人、クリスマス=「祝う」て考えている人は[続きを見る]から先を見ないことを強くお勧めします。
ちなみに元ネタはこちら→Ace Combat Zero OP(YouTube)
あいつのことか?

ああ、知っている。

話せば長い。

そう、古い話だ。

知っているか?

クリスマスが嫌いな人がする事は3つに分けられる。

徹底的に呪う奴。

一人寂しく嘆く奴。

頭の中で存在その物を消去する奴。

この3つだ。

あいつは―

彼は「片羽の妖精」と呼ばれた住人

「彼」の相棒だった男

よう、相棒。嫌な風景だな。

ここから見れば、どの風景も反吐が出る。

私は「彼」を追っている。

あれは雪の降る寒い日だった。

- New Curse New Battles -

「クリスマスツリーが立つ街」で大規模な戦闘!

厨房か?どこの奴らだ!?

CHRISTMAS COMBAT ZERO

ガルム隊へ、祝福は許可できない。

だろうな。名声上乗せだ。

THE SILENTNIGHT WAR

こちらクロウ隊のPJ、可能な限り呪縛行為に協力する。

一人祝うなら、俺の見えないところで頼む。

クリスマスには謎が多い。

誰もが祝い、誰もが呪う。

誰が幸せな人で、誰が不幸な人か?

一体「サンタ」とは何か?

トナカイ連れのサンタ接近!徹底的に呪い殺し、名声を獲得せよ!

煙突口でお出迎えだ。

12.25の聖なるの夜―――通称「クリスマス」

住人たちに与えられた舞台

カップル狩りだ。

アツアツのカップルだ!油断すんな!

アツアツが何だ!俺が呪ってやる!

呪縛にルールはない

ただ、カップルとサンタを呪い殺すだけ。

この戦いは、どちらが正気に戻るまで終わらない。

―――人々は彼らを「クリスマス死ね死ね団」と呼んだ

受け入れろ、小僧。これが本当のクリスマスだ。

  変化する呪縛
  変わる殺気
  変われない現実

不幸にまみれた犬が!

呪えよ、臆病者!

C'omeoooonnn!!!

CHRISTMAS COMBAT ZERO -THE SILENTNIGHT WAR-

―――交戦協定は唯一つ―――

呪い殺すぞ!ガルム1!

―――CURSE COMPLEET―――

 ”呪い尽くせ。”


・・・こんな物作っている時点で自分もアレなのだが。
というか、後半の内容がわけのわかんない方向に行っている辺り、自分のネタ制作技量の無さを(ry
後「呪う」の英単語は凄まじくテキトーに付けたので間違っている可能性大ですが、その点はご了承を。(マテ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.