Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
The gate of next year shall open.
365の日が過ぎ古き年の門が閉まる時、新しき年への門が開かれん。

さて、この年もあと4時間で終焉か・・・。時が経つのは思っていた以上に早い物である。
今年あったことを普通にまとめようとすると凄まじく長くなりそうな悪寒なので、簡単に箇条書きで済ましてみる。

・自動車免許取得作戦本格発動。だがあまりの人が多さに「これはHIDOI」
・でいろいろあってなんとか自動車免許ゲッツ。でもまだペーパーd(ry
・高校卒業。そして専門学校へ入学。
・ゲーセンも新天地へ。有名なMQを新ホームに迎える。
・突発的にテトリス(TGMシリーズ)を始める。
・学校用にノートPC購入。ここぞとばかりにPCゲープレイ(ぉ
・PS版マンダデラパ確保。
・PC版GTASA降臨。
・レイフォース降臨。
・ネットフレンド(リンク)3人追加。
・DC、SS確保作戦完了
・さようなら旧PS2。こんにちは薄型PS2。
・うたかたの里制圧作戦第1段階完了(虫姫ふたりVer1.5オリクリア)

とほかにも色々あると言ったらあるのですが大きく分けたらこんな感じで。
まぁ、何だかんだで今年もいろいろあったな、とだけ言っておきます。
それでは自分は今から3時間後に開始されるまてふら様のチャット大会に参加するので、早速行ってキマー(鼻声

・・・と言いたい所だが、大佐が何か言いたいことがあるようです。

よくもここまできたものだ。
時はこの年の全てを流してしまった。

これは逆らうことが出来ない時の流れといえよう。

この最終鬼畜兵器をもって新年への重き門に私自らが門を開放する。

いお年を。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。