Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
久しぶりにゲーセン
予定通りホームのゲーセンに行ってきた。

・TGM3(マスター)
1回目=前半はかなりいい感じ。だけど後半がグダグダになり結局Lv900台で没。ランクはS9。
2回目=1回目と似たような感じ。ランクはまたしてもS9。

・虫姫ふたり(オリ)
いままでパルム(ノーマル)しか使っていないことに気づいたので、強い強いと言われている中、1回も使ったことがなかったパルム(アブノーマル)を試乗がてらに使ってみる。





何この反則機体w





とりあえずサンダーレーザーが有り得ない程威力高すぎ。普段なら苦戦する固い敵が凄い勢いで沈んでいくし、ボス戦に至っては他のキャラ使用時には考えられないぐらい速く終わる。一応レーザーに貫通性能がなく、またショットの範囲が狭いので3面の団子虫地帯とか後半面の道中がちと厳しい所があるけど、そんなものが問題にならないぐらいサンダーレーザーの威力は異常。ぶっちゃけガルーダIIの覚聖アサギのレイピアと同じぐらいの火力があるのでは無いかと。むしろこれぐらいの異常火力が発射の際にはクロレッツが必要なアサギと違って常時発射可能という点を踏まえると覚聖アサギよりも凄まじい事になっています。
とまぁ、ある意味反則ともいえる高火力性能のお陰で5面中盤まで見事ノーミス。途中1回撃墜されて、残4でラーサ戦に突入。ラーサ戦では流石に撃墜されまくるが、そのまま残1でMission Completed!
ついでに2億オーバー初達成。


ちなみにレーザーの火力の異常さにクリア時に嬉しさよりも笑いの方がこみ上がって来たのはここだけの話です。(ぉ

GTALCSはストーリーミッション只今絶賛放置中。なんというか先にサブミッションばかり進めてしまう罠。
こういう自分を見るたびにストートン島行きたいならストーリーミッション進めろよとセルフ突っ込みを入れたくなりますが、入れたところでどうしようもないと分かっているのでやらないのでしょうな。(ぉ
この調子だとGTAVCSでもやらかしそうかもしれないな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.