Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マスコミの力
エアガン発砲事件がニュースで流れているときに、何でこんなことがあちこちで多発しているのか?と思っていたら父親が一言。

TVでしょっちゅうやってるからやろ。

確かに、マスコミが庶民らに与える影響力は計り知れない。
神奈川の有害図書の時も、マスコミがその事を取り上げまくった事で、対象になっていたGTAIIIの売り上げが、よくなったようですし。
で、それらを見た人が、「あの人がやったんだから」という理由でおもしろ半分で同じような事をやらかすという寸法だ。
・・・いやはやマスコミは時に恐ろしくなるものである。
しかし、ボーリング・フォー・コロンバインの時もそうだったけど、どうしてマスコミってあまりいいイメージが沸かないだろうか?

まぁ、かくいう自分もマスコミに対しては、あまりいいイメージを抱いていませんが。

PSP タイトーメモリーズポケットの収録作品一覧 アレンジ作品4つあり(廃刊ダメゲーマーさま経由)
PS2版上下巻を持ってる人は、買う価値はあまりないかと。収録作品もパッとしないし。
ただ、PS2版で要望が多かったレインボーアイランド・エクストラの収録は少し理不尽さを感じたり。
アレンジ作品はどうでもよい方向で。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。