Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
Reco《何か出てくる・・・キンイロ避けて!》
・虫姫ふたり(オリ、レコノーマル)
今日は1回しかプレイせず。で結果はダニ発狂で1機、クロガネ発狂で1機撃墜され、5面到達時には残2ボム3。そこからドラゴン戦直前で油断した所を中型機に撃墜されてしまい、さらに1UPアイテムの所でボムを投下するタイミングをトチって1UPアイテムがある施設をレーザーで破壊する前に投下しまい、案の定ボムの爆風で施設を破壊してしまい1UPアイテムを消滅させてしまう名誉な行動をやらかす。orz
そして、またしてもラーサ戦直前で1機撃墜され、残0ボム3でラーサ戦に突入。がこれではどうすることもできずに結局ラーサ第1形態で「レコが撃墜された!」

で2、3月に専門学校の就職関連の行事で大阪に行くことになりますた。そのうち2月のは梅田らしいので、時間次第ではどっか寄って行こうかなぁと。何処に行くか(というか行きたいか。)は管理人の行動を見れば分かるかと。(分かるか!

ヒント:今は強烈にケツイがしたい。

ケイブむちむち出展情報
・新作STGのタイトル名は「むちむちポーク!」

作品から漂う雰囲気がSTGじゃなさすぎる件について

というかタイトルロゴ見たときは一瞬「これはパズルゲームか?」と思った。まぁ、まだゲーム画面の写真が出ていないので何とも言えないけど。
コメント
この記事へのコメント
むちむちポーク
http://www.kmc2ppm.jp/stgup_moe/img/868.jpg

問 むっちりしたお姉さんは 好きですか!?

答 \(^o^)/ケイブオワタ

なんかもうゲームの出来どうこうじゃない気がする……orz
2007/02/02 (金) 11:47:49 | URL | まーとも #e6mArcUg[ 編集]
これはHIDOI
問 むっちりしたお姉さんは 好きですか!?

答 どう見てもオタ向けの深夜アニメです。本当にありがとうございました!

まぁ、とりあえず「あらゆる意味で虫姫さまや桃菓子を超えた!」とでもコメントしときましょうかねぇ・・・。
2007/02/02 (金) 13:38:16 | URL | XYRS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
