Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
とりあえずゲーセンとか行ったのでので簡単に
・虫姫ふたり(オリ・ノーマルパルム)

1回目:残1で5面到達、しかしボムを投下するタイミングをトチって1UP回収失敗。残0でラーサ戦に突入するも、そのままお亡くなりに。
2回目:2ndエクステンドの分も含めて残3で5面到達。1UPアイテムの回収に成功するもボムがなかったので、回収した直後にレコチャーン(※)になるという素敵状態にorz
で残2ボム2でラーサ戦に突入し、残0ボム0でクリア。

久しぶりにノーマルパルムを使ったからか、5面の雑魚処理にはちと厳しかった。しばらくはこの機体でオリクリア安定化させることにしようか?
ラーサはどんな攻撃が飛んでくるかは大体分かってきた。まぁそれでも厳しいことには変わりないが。(ぉ

前には売り切れていたGTAVCSが売られているのを発見。下手しなくても明日買ってしまいそう。まぁ、ツイポのとき同様、確実に買えるという保障がゼロな上に、先にGTALCSをクリアしなくてはならないので、買ったところであまり手を付けないと思いますが。

※:パルム使用時で3面以降で撃墜された時にしゃべるボイス。ある意味虫姫ふたりを象徴するものの一つ・・・かもしれない(ぉ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.