Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
Feel to Wind and Drive
人生初フラゲ。あっさりと成功。

Palm《ん?公式では明日発売のはずのアウトラン2SPが何故に今家にあるんだ?》

えーと、何故明日発売のブツが家にあるかというと、フラゲしてきますたってことです。(ぉ
話の流れは

アウトラン2SP明日発売だねぇー。楽しみだ(・∀・)
 ↓
でも某掲示板のフラゲ情報とか見たらしたくなってきた罠・・・よし、フラゲしてみるか。
 ↓
当然ないのを承知の上で、予約してた店へ。
 ↓
ああ、やっぱりないk・・・本当に売ってたよ!
 ↓
ゲットキタワァ*・゜(n‘∀‘)η゜・*!!

とまぁ、早くプレイしたいが故にフラゲしてしまったという訳です。
で、早速プレイしてますけど普通に面白いです。深いことは考えずに美しい景色の中、ドリフトをかましてぶっ飛ばすのがとにかく気持ちよくてたまらない。あとはターボの曲最高ナリ。
まぁ、ともかくしばらくは楽しめそうです。

あとはVCSを通販で注文したり。一応土曜日に来るつもり。まぁ、来ても本格的にプレイするのはかなり先だけど。
でLCSメインミッションを進行中。といってもまだポートランドから出ていないけど(ぉ
ショバ代払わない人を料理して人肉ソーセージにしたりなど、相変わらずアレなモノがそこかしこに。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
