Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
学校の用事のついでに
ゲーセンへ。なんだかんだ言って久しぶりである。

・虫姫ふたり(オリ)
クリア安定化。ちとはマシになってきたか?

こっちは相変わらず4面がキツイ。


1回目はノーマルパルム、2回目はノーマルレコを使用して両方とも無事にクリア。パルムは残1でクリアとそれほど問題ではないのだけど、レコが残0ボム0と相変わらずギリギリで。
つーか、レコ使用時に4面道中で2回も撃墜されたときは、半ばクリアを諦めてたので、今回のクリアはやや奇跡に近いか。(ぉ
あとはほんの少しだけだけど、稼ぎを意識したりとか。

・TGM3
前のプレイからずいぶん間が空いてのプレイだったけど

1回目(シラセ)=Lv500足切り完走達成。タイムは4分20秒台でランクはS4
2回目(マスター)=S7昇格試験発動。前半で積み方トチって萎えたり、Lv900台に死にかけるも、なんとか挽回してLv999達成。その後のロールも耐え凌ぎ、久しぶりに完走達成。タイムは9分42秒と自己ベスト更新で試験も無事に合格。

さて、明日は用事で大阪へ出撃することになるのですが、できればモンテに行きたい限り。
情報によると黒往生とかケツイとかやりたいゲームが結構あったり。もちろん絶対に置いてあるという保証こそないが・・・まぁ、そこは実際に行ったときにでも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
